2006年10月31日

子供の頃写真館...。

20060602175045s.jpg

この写真は、初めて我が家に来た日に撮ったものです。
まだ怖がって、ソファーの間に入り込んでそっと寝てるカメラ



20060603000435s.jpg

プレイマットの上でスリスリしてるうちに寝ちゃったカメラ



20060611101133.jpg

この頃はソファーの上の隙間に挟まって寝るのが大好きな風太でした。



image5529332.jpg

ステッパーの上にあごを乗せてくつろいでるカメラ



image9150836023.JPG 
 

この写真は昨日もUPしましたが、つい気に入っててUPしました。



今も可愛いのだけれど、小さいときもかわゆいなぁ〜とシミジミ思う風太ママなのでありました。


ニックネーム 風太 at 23:46| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

(・∀・)ノ【★オヤスミナサイ★】

今日は月曜日なのにお仕事の量が多くて嫌になっちゃいました顔(え〜ん)もう10月も終わりますねっHello顔(泣)そろそろ寒さが厳しくなりそうなこのごろですが、みなさんのお家の猫ちゃん猫(笑)達は寒さ対策どうしてますか?昔飼ってたのは子供の頃で、寒さ対策の記憶がなく....大人になって今年の4月から風太と暮らすようになり、とても心配で悩んでます(ノ◇≦。) ビェーン!!室内飼いなので外は出してないのですが、仕事で留守の時とかどうしたらいいんだろ〜?是非アドバイスお願いしますClap 


20060529185221s.jpgエサ猫
この写真は風太がまだ2ヶ月くらいのときの写真です。可愛いでしょ黒ハート?親ばかですね?ふらふら

ニックネーム 風太 at 23:27| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

テレビの上での寝るまで....。

DSC00743123.JPG




DSC00745124.JPG




DSC00772135.JPG




DSC00775126.JPG




ニックネーム 風太 at 09:19| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

まとめ買い☆彡

お待たせしました〜オキャ━━━o(。'▽'。)o━━━リィ♪

今日はお金使いすぎたなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
でも1か月分まとめ買いだからいいよねexclamation&question顔(ペロッ)



それでは今日買ってきたものを紹介しま〜す。
一部写真撮り忘れもあります......。




DSC00753オニュー.JPG

コレが今日の目的、保温ハウスexclamation&questionです。
SALLで  1480円なんですよGood



DSC00752.JPG

この写真だと大きなスリッパに入ってるみたいじゃないですか?


DSC00760.JPG

ユニチャーム1週間消臭・抗菌デオトイレ取替え専用
さらさら消臭サンドとシート
です。てか名前長すぎ('゚ω゚):;*.':;ブッ
コレがなきゃ室内飼いはキツイかも.....。昔飼ってたときは普通の
砂でしたので、天日に干したりして匂いを消したんですが、コレは
ホントに臭くないし手入れも楽なんでお気に入りです。でも.........
お値段が高いのがマイナスなんですけどね顔(ペロッ)



DSC00761.JPG

風太のお土産?またたびジャム(*`・ω・)ゞデシ
さっきあげたら喜んでなめてました♪


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ココからはCOSTCOの買い物ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


DSC00564.JPG

コストコのオススメNo.1『ディナーロール』。
こんなに沢山入ってて523円なんです。
しかもコストコのパンはどれを選んでもハズレがなく
とっても美味しいんです顔(メロメロ)




DSC00766.JPG

もうすぐハローウィンだから南瓜のパンプキンパイが売ってましたモバQ
5〜7人で食べてもあまりそうな大きさなのにお値段はなんと....
 880円exclamation×2写真ラップが曇っちゃいました猫(泣)



** COSTCO買い物の一部**
DSC00754.JPG
DSC00755.JPG
DSC00757.JPG
DSC00758.JPG
DSC00759.JPG
DSC00762.JPG
DSC00763.JPG
DSC00764.JPG
DSC00767.JPG
designed by hana


左上から
玉子20個入り...337円、トマト 12個入り...480円、豚肉1.5キロ?...1470円、
鳥もも2キロ...1470円、鳥ムネ...535円、豚ひき肉1.3キロ...722円、
ほうれん草サラダ...733円、エナジードリンク(SHARK)24本入り....2647円、
お米10キロ...2677円、ネギ7本入り(茨城産)...389円、里芋1.5キロ...297円、
シーチキン8個パック...557円です。
画像はUPしませんでしたが、他にも買ったREI RISEEの
可愛いニットジャケットは2600円えした。他省略。


とても楽しく買い物ができましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 風太 at 22:10| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コストコ&ペットONEから帰ってきました♪

只今帰りました(*^_^*)
ゆっくり買い物してきましたのでこんな時間に....顔(汗)
沢山買いすぎたかも。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
後で詳しく画像UPします(。・ω-)(-ω・。)ネー
風太のお土産も.....顔(メロメロ)
ニックネーム 風太 at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

最近寒くなってきましたね(*^_^*)

DSC00735ねんね.JPG
今日は仕事がかなりきつかったのでダウンしてる私なのですが、風太も寒いせいか、まるまってよく寝てます猫(怒)眠い(睡眠)最近夜はかなり冷え込んできましたねったらーっ(汗)バッド(下向き矢印)寒さ対策も万全にしなきゃと思う今日この頃なのでありました。明日近くのペットONEてお店でセールしてるからユニチャームのさらさら消臭サンド買いに行かないとなぁ〜わーい(嬉しい顔)後は、温かいクッションかハウス?を買ってきますHelloわーい(嬉しい顔)いいのがあればいいのだけど....。
あっそれと明日会員制のショップCOSTCO(コストコ)へ|´▽`●)ノ |Ю  | イッテキマース 
ウチは1ヶ月に一回行って肉などまとめ買いしてるんです(σ*・д・)σYO♪ 

ニックネーム 風太 at 20:03| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

グリコのおまけ付き♪

DSCF0166.JPG

グリコと言えば...大阪の『なにわ』に大きな看板がありますよね()(*^_^*)ランニングのランナーの看板Goodあれってたまに定番のランニングじゃない格好をしてるの知ってましたか?着せ替えしてるらしいですよ。関西の方知ってますか〜?阪神が優勝したら阪神のユニホームになったりして...わーい(嬉しい顔)私の子供の頃のスーパーでのおみやげと言えばグリコのおまけ付きのお菓子でした顔(イヒヒ)今も昔とはちょっと違うけど売ってますよねGoodあの中のハート?のお菓子美味しいから大好きです。昔はピーナッツ入りのキャラメルだったっけ??そうそうグリコのオフィシャルサイト(グリコクラブ)があるの知ってましたexclamation&question【おみやげ屋】コーナーの壁紙やアイコンがとっても可愛いんです(σ*・д・)σYO♪ 。あと〜かわいいグリーティングメールが送れる【郵便局】もあってかなりいい感じのサイトでした。今日の私のオススメサイトで〜すぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

img4.jpg

Designed by hana


人気blogランキングへ

banner_02.gif

ニックネーム 風太 at 17:32| Comment(1) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

お魚大好き風太くん♪

DSC00742お魚ちょーだいのポーズ.JPG


今日の夕飯に、お魚があることに気づき....僕にはくれないのぉ〜?ってみつめられちゃいました顔(笑)なんだかかわいそうなのでモンプチのお魚のをあげたら大喜びで食べてました猫(笑)ぴかぴか(新しい)
匂いにとても敏感ですね♪



Designed by hana


人気blogランキングへ

banner_02.gif


ニックネーム 風太 at 22:33| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

寝顔(*^_^*)虚勢手術....?

DSC00739おひるね.JPG

猫の寝顔ってなんんでこんなに愛らしいのかな?親馬鹿なのかなわたし?あっそうそう虚勢手術って何ヶ月の時しましたか?ウチの子そろそろいいのかな?しても?なんだか可愛そうだけど、仕方ないよね?

Designed by hana


人気blogランキングへ

banner_02.gif


ニックネーム 風太 at 23:47| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまた西湖へ♪

DSC00726さいこ.JPG

DSC00725さいこ.JPG


日曜日に予定通り西湖へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)景色は以前よりどんよりしてて、富士山も見えませんでした顔(え〜ん)とても寒い一日でしたが、防寒着も持参しましたので前回より楽しめました魚あせあせ(飛び散る汗)しかし今回もドボンで、魚は釣れませんでした(ノ◇≦。) ビェーン!!バスつりはホント難しいなぁ〜顔(泣)でもまたリベンジで来月河口湖へ行く予定ですわーい(嬉しい顔)Goodもう寒いからなかなか釣れないけど、信じてがんばります魚
ニックネーム 風太 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

このポーズ最高(*^_^*)

DSC00697ゴロン.JPG

可愛い格好だったのでUP顔(メロメロ)

Designed by hana


人気blogランキングへ

banner_02.gif


ニックネーム 風太 at 21:31| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

今日から抽選開始!ラブ&ベリー

何日か前にもブログの中で書いたのですが、今日からラブ&ベリーのDSコレクションの抽選販売が始まりました顔(メロメロ)さっそく私は抽選してきましたGoodなんとか買えればいいんだけどなぁ〜わーい(嬉しい顔)ラブ&ベリー好きなお子さんがいる方は下のセガサイトで詳しく確認してね♪

↓↓



人気blogランキングへ

banner_02.gif
ニックネーム 風太 at 18:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

狙われてます...。

061014_0815~0011018.JPG
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)狙い!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
この時の標的はもちろん私の手手(パー)書類を書く手を上から真剣に見てて今にも飛び掛りそうだったんです....顔(え〜ん)ドキドキです〜がく〜(落胆した顔)こうなったらとめられませ〜ん猫(笑)





ニックネーム 風太 at 18:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

お遊び中♪

今日の夕方カメ

DSC00687あそぼ.JPG

一緒に柱の所で、猫じゃらしで遊んでる写真ですぴかぴか(新しい)獲物をしっかり見てる顔猫とてもやんちゃなので遊ぶのも一苦労なんですよわーい(嬉しい顔)可愛いからいいんですけど(。・ω-)(-ω・。)ネーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
Designed by hana



ニックネーム 風太 at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風太の好きな場所♪

DSC00683テレビ.JPG
まずはテレビの上ぴかぴか(新しい)やっぱココは温かくてサイコーなのかな?

DSC00674nanndakonokao.JPG


次は窓際の壷の横顔(笑)日当たりはいいんだけど...壷が..。

ファー.JPG



コレは白いモコモコクッションの上、一番好きな場所かも猫(笑)

DSC00662ピアノ.JPG


ココはピアノの足元るんるんカーペットの温かさとピアノの木のぬくもりがいいのかな?


今回は載せませんでしたが、他にもパソコンのプリンターの上や炊飯器の横(最近大きくなりすぎて入れない....('゚ω゚):;*.':;ブッ)などやっぱ温かいところが大好きな風太なのでありましたわーい(嬉しい顔) 

Designed by hana


人気blogランキングへ

banner_02.gif


ニックネーム 風太 at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

フリータイムって最高!!

今日は念願のカラオケに家族で行ってきました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)ず〜っと行きたかったけど、何かと忙しくなかなかいけませんでしたのでワクワクしながら行きましたよ('゚ω゚):;*.':;ブッ。ちなみに今までは夕方行ってたんで2時間とかでお願いして歌ってたんですけど....今回は昼間に行き、フリータイムとやらをチャレンジしてきました顔(イヒヒ)1人850円で歌い放題なんですGood(18時までに入室)時間は午後13時から20時まで、最長7時間歌えるんですよ顔(笑)ハートたち(複数ハート)安くて歌い放題だなんてもう感激でしたカラオケだから今はストレス発散して最高な気分で〜す猫(笑)ぴかぴか(新しい)フリータイムチャレンジしたことない人はお試しあれHello

ニックネーム 風太 at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピアノの調律♪

今日はピアノの調律に来ていただきましたるんるん購入してからの最初の何年かは、音がとても狂いやすいので半年に1回は調律をしたほうが良いそうですGoodピアノはとても繊細に出来てて、中はほとんどが木で出来ています。だから水分をとても嫌うのです顔(汗)だからピアノの下の内部には、除湿剤が入っているんです。これはよくその辺で見かける水とりぞうさん見たいのとは違うピアノ用の物で、1年ほどもつそうです目へ〜っと感心して色々聞きながら、調律の様子を見学してましたが、とても興味深く面白かったですわーい(嬉しい顔)是非皆さんも機会がありましたら、ピアノの中を見せてもらって下さい。とても精密な中身に関心すること間違いなしGood
ニックネーム 風太 at 21:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

バナナなモッキン♪

バナナシロフォン(木琴) ぴかぴか(新しい) バナナシロフォン(木琴)【at-brains Inc.select shop/美容健康ダイエットゲルマニウム品、生活家電まで!】
これ可愛くないですか〜exclamation&question一目惚れしちゃいました黒ハートおもちゃだけど置いておくだけでもいい感じ顔(メロメロ)お値段は1.785円ひらめきぴかぴか(新しい)

人気blogランキングへ

banner_02.gif


ニックネーム 風太 at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドアップ猫

アップル.JPGチョーアップわーい(嬉しい顔)
昨日の夜カメラ
片手に風太を撮
影して遊んでまし
猫(泣)この口元が
ラブリーかもハートたち(複数ハート)黒ハート
design by hana

人気blogランキングへ

banner_02.gif




ニックネーム 風太 at 15:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

速報!!オシャレ魔女ラブ&ベリー....

rabuberi_ds_read.jpg
なんと10/19(木)13時 〜 10/31(火)24時まで数量限定の「ラブベリ特製ニンテンドーDS Lite」をゲットするチャンス!(抽選)セガ公式通販サイトにて数量限定で確保したそうです。ウチの子がずっと欲しいと言ってたもので、買うか買わぬか悩んでましたが、もしGetできたら買うつもりですわーい(嬉しい顔)

『オシャレ 魔女 ラブ and ベリー 〜DSコレクション〜 スペシャルパック』のセット内容

・ゲームソフト『オシャレ魔女 ラブ and ベリー 〜DSコレクション〜』
・ニンテンドーDS Lite本体 ノーブルピンク オシャレ魔女バージョン
・オシャレまほうカードリーダー(オリジナルピンク)
・オシャレ魔女 ラブ and ベリー 〜DSソングコレクション〜(サウンドトラックCD)
・オシャレ魔女 ラブ and ベリー 〜DSコレクション〜 オリジナルカード10枚付
・オシャレDSシール(メーカー特典)

コレはGetしなきゃ顔(メロメロ)買うだけ買ってクリスマスプレゼントにしてもいいですよねexclamation&question19日仕事休もうかなぁ〜顔(ペロッ)

予約販売の詳しい情報は下のセガ公式サイトを見てねっ♪


↓↓


人気blogランキングへ

banner_02.gif
ニックネーム 風太 at 23:57| Comment(1) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする